SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~
女子高生meron&yumikoが運営するHello!Project応援ブログサイト♪
ミュージカル♪
*モーニング娘。ゴト
000ribon1.jpg

モーニング娘。のミュージカルの配役が決まりましたね

サファイヤ役は巷で噂されていたモーニング娘。のエース

高橋愛chan(19)

キタァ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

この舞台の主人公は愛chanしかいないと思ってたので嬉しいです

ちなみに他の配役も発表されました全部UP

サファイア:高橋愛
大臣:吉澤ひとみ
大臣の息子:久住小春
家臣ナイロン:小川麻琴
魔女へケート:藤本美貴
淑女たち:紺野あさ美・新垣里沙・亀井絵里道重さゆみ・田中れいな・岡田唯
フランツ王子:安倍なつみ・松浦亜弥・石川梨華(トリプルキャスト)
牢番ピエール・淑女たち:石川梨華・三好絵里香・辻希美


ってな感じだそうです

魔女が美貴様だなんてピッタリじゃないですかッ!!!!久住sanは…ww

ますますミュージカルが楽しみになってきましたね(o´艸`o)

チケット取れたら行くかも知れませんヾ(*・ω・)シ

そんなモーニング娘。今日うたばんに出てましたね

京都(大阪)は6分のみの出演でした。゚(゚´Д`゚)゚。

マジ泣けてきます。゚(゚´Д`゚)゚。東京は30分ですよ…。

諦めきれないmeron&yumikoはロダを探します_| ̄|○

ごっちん&OGメン&娘。を見るために!(注:meron&yumikoはごっちん激推しですw)

reina755.jpg

れいなみたいにキレるよ?((マテ。関西人キレさすと恐いよ?((更マテ。

とかいいつつ本当はマジ泣きしてた女子高生でした。゚(゚´Д`゚)゚。w
[ミュージカル♪]の続きを読む
バトン奪取♪
3_5.jpg

Mステに娘。が出ましたねー↑は直筆コメント

この字と絵はれいなが書いたのかな

れいな映りまくってたのは良いんですけどひとつツッコミたいw

れいなさん曲中にウインクしすぎです!

可愛いしできてるから許すけど一体何回やってるんだろぉー?

0mreina.jpg


今日は可愛い愛知の妹猫からバトンを奪取してきました

1.是非これ聴いて!5曲

1.19歳のひとりごと/後藤真希

( ´ Д `)<泣きすぎた次の朝も~笑ってた恋の後も~♪

とても泣ける曲でお勧めです。・゚・(ノД`)・゚・。

2.初めて脣を重ねた夜/松浦亜弥

ファーストアルバムに入ってる曲♪なんか惹かれる曲です♪

3.INDICO BLUE LOVE/モーニング娘。

3人の声がなんとも言えない絶妙な雰囲気をかもしだしてます。

4.恋の呪縛/Berryz工房

テンポと歌詞が良い感じの曲で好き♪

5.ひとりぼっち…/安倍なつみ

一時期はまったこの曲。気分が落ち着く…。

2.こんな異性に弱い!5ポイント

①優しい人

②束縛しない人

③気があう人

④たまにカッコいい人

⑤人を傷つけない人

3.人生の失敗を5話

1.高校の選択

今の高校勉強厳しい。゚(゚´Д`゚)゚。

2.好きだった人

理由は言えないw

3.この性格w

もうちょっと良い子だったら良かったかもしれないw

4.中学のときの悪事

ちょっと悪いことしました…。

5.小学校の時の悪事

今となってはバカだったなと反省してます。

4.自分の持ち物でお気に入り5つ

①パソコン(愛用品でしょ

②i pot mini(ピンク色

③携帯(大切でしょ!)

④ハロプログッズ

⑤アクセサリー

5.回したい人

誰か持って帰ってくださいNA♪


今日はこんなところで不定期更新申し訳ないです。

0otukare.jpg

[バトン奪取♪]の続きを読む
レインボー7♪
初めまして~meron&yumikoです

今日からこの『SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~』の管理人ですw

管理人に関してはのプロフはこちらにあるので読んで頂けたら光栄です

今日は3月15日~誕生日の前日(o´艸`o)

0.jpg

セクシィウエウエ♪
発売日~♪


買ってこなかったけどね(ノ∀`)アハw売れることを期待してますw

今日はなんとなくモーニング娘。の最新アルバム『レインボー7』の感想~♪

reinbow.jpg


1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

初めて聞いた感じは…つんく♂節炸裂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

れいな⇒えりりん⇒ガキsan流れのサビが(・∀・)イイ!

从*´ ヮ`)<気に入っちゃってくれちゃって良かった♪

漢字は中国から来たものなので『漢字最高日本文字』はおかしい気がするの私だけ?

3.青空がいつまでも続くような未来であれ!

明るい曲だな~って感じですwんー数年前のハローな感じ?

全員で歌ってる感じが…プッチベストに入ってそう。

5.INDICO BLUE LOVE

イイキョクキタワァ*・゜・*。:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:..:*・゚・ !!!

うんw気に入ったかもwキュンとくる(*´∀`*)

この曲愛chanが欲しい_| ̄|○

曲調といい雰囲気的に愛chanが入ればもっと最高になりそうです(o´艸`o)

从*´ ヮ`)( ・e・)ノノ*^ー^)<SAYONARA♪

6.レインボーピンク

この曲強烈(・∀・;)ヲタ殺し。meron&yumikoの中のさゆ株UP久住san株DOWN

元々久住san興味ないけど((爆。でも…曲は好き(*´∀`)可愛くて(o´艸`o)イイ…。

从*・ 。 .・从<アイジャスホーリンラーブ♪ヤンヤヤヤー

8.無色透明なままで…

ピクピク…(ノ∀〃)ヤーン…。超良いやんこれ…なに(o´艸`o)

このアルバムで1番好きかもしれないです。

INDICO BLUE LOVEとどっちかだなぁ(ノ∀`)

川v)<何色にでも染まる~

9.パープルウインド

カッケー曲です♪ある意味娘。らしいかな。

サビが特徴的♪↑↓↑↓みたいなリズムが…

川*’ー’)<溢れる開放感に~♪

10.さようなら SEE YOU AGAIN アディオス CHA CHNA!

中国ですヵ?最初のフレーズ聞いた瞬間…

『なんじゃこりゃ!?』ってツッコミましたw期待はずれ_| ̄|○

セリフもっと良いの期待してたのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

12.女子かしまし物語3

おなじみかしまし物語~♪れいなの歌詞が好き

ガキsanとことかまこのところはちょっと面白く紹介しましたねw

久住sanの歌詞手抜きフォォー♪

つんく♂san…ミラクルじゃなかったんですか…?_| ̄|○

こんな感じで(*´∀`*)

これからもよろしくお願いしまーす♪

相互リンクについてはこちらです

sexy boy

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~買うべし!

川v)<メロもね!

(メ・∀・)<Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ビクッ。
リンク
20060314142018.jpg

このサイトはリンクフリーです
【サイトURL】
http://promise923.blog58.fc2.com/
【サイト名】
SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~
【カテゴリ】
Hello!Project総合

でよろしくお願いします。

相互リンクも募集しております。(随時受け付けます)
必ず
【サイトURL】【サイト名】【管理人HN】
を書いてコメントもしくは
mero-story@infoseek.jpにメールしてください。
管理人:meron&yumiko
2005-07-03.jpg

HN:meron&yumiko
年齢:17歳
性別:♀
AA:(メ・∀・)
住まい:京都府
職業:高校生
好きなもの:パソコン・カラオケ・プリクラetc...
mixi:こちら

特推し:後藤真希
1推し:田中れいな・亀井絵里
2推し:高橋愛・藤本美貴・新垣里沙
3推し:紺野あさ美・柴田あゆみ・松浦亜弥
4推し:石川梨華・是永美紀

とにかくハロープロジェクトが大好きっ(*´∀`*)
