SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~
女子高生meron&yumikoが運営するHello!Project応援ブログサイト♪
衝撃の発表…
4月28日午後6時…パソコンを終了させる直前に 娘。楽宴 を見たとき。
非常にショックな情報が目に飛び込んできた。その情報はモーヲタを震わせた…。

『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ

全身が固まった。え?こんこん…麻琴…卒業…?なんのいたずら…?
そんな気持ちに満ちていた。その情報をいち早く出したのは公式。
ガセなはずがない…本人コメントも載っている。

涙が溢れた…家族に見られないように…必死で部屋に逃げ込んだ。
この二人が…モーニング娘。を5年間支えてきた二人が卒業なんて…。

二人が入ってきたときのオーディションはよく覚えてる。
その時は劣等生だったこんこん。
この時からダンスや歌がうまかった麻琴。

自分はこの二人を特別に推してたわけじゃない。
推しの上位だったわけでもない。
だけど…涙が止まらなかった。
今まで散々けなしてたのは…推してなかったのは…嫌いだったからじゃない。

劣等生…エース級…そんな二人をモーニング娘。の一員としてずっと…ずっと見てた。
二人がいるモーニング娘。が大好きだった。

いつもハロモニ劇場で笑わしてくれる『麻琴』。
デビュー当時から真面目で頭が良くてガッタスでは守護神といわれた『こんこん』
モーニング娘。だから。そこに存在してるから。
だからずっと推さなくても見てた。心の底で…応援してた。

そんな二人が、大学受験語学留学で卒業する。
二人とも5年間娘。として社会で…芸能界で働いて新たな夢を見つけたんだ。

応援しよう。それがファンの唯一できること。二人のために…二人の未来を応援しよう。今は辛いけど、当分この悲しみは消せないけど…二人が卒業するときは笑顔でこう言いたい。

紺野あさ美さん…卒業おめでとう。大学受験頑張って!こんこんなら…絶対受かるさ!
000kon.jpg


小川麻琴さん…卒業おめでとう。海外でモー娘。小川麻琴パワーを見せつけてやれ!

000mako.jpg


これからもずっとずっとモーニング娘。を応援するからなぁぁぁ!!

笑顔でそう…言ってやるんだ。
[衝撃の発表…]の続きを読む
バットントン♪
tanjo-vi

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
今日は私の父親の誕生日でした
お祝いに手巻き寿司を食べてマンゾク(o´艸`o)マンゾクなmeron&yumikoです♪

今日はmixiで回ってきたバトンをやりたいと思います

題して【ごっちんバトン】
●パソコンまたは本棚に入っているごっちんは?

パソコン中はハロプロまみれです(笑)
本も少ないけどありますね~♪

●今妄想しているごっちんは?

ハロパのごっちんと…あとは(o´艸`o)ナイショ。

●最初に出会ったごっちんは?

テレビだとデビュー当時。
実際拝見したのは2002年のスポーツフェスティバルw

●特別な思い入れのあるごっちんは?

2003年5月5日後藤真希ソロコンサート。
後藤真希コンサートツアー2003春~真金色に塗っちゃえ!~です。
この日ごっちんの紺に初参戦でごっちん激推しになったきっかけでもあります(o´艸`o)

●回す人

誰でもどうぞ~



もういっちょ

■青から思い付く物・事は何ですか?

・可能性の青い花w(V.B.ローズ参照)
・ペンライトの青(o´艸`o)ごっちん色ですw

■赤は?

・赤…いちご?

■黄色は?

・まっきっき!((チガウ。

■緑は?

・亀chan(亀井絵里)かな~♪
・森の緑w

■紫は?

・れいな(・∀・)
・花の紫w
・パープルウインド

■ピンクは?

・レインボーピンク
・最近はまってる色♪
・可愛い色(o´艸`o)

■黒は?

・美貴様w
・自分が好きな色w
・闇。

■白は?

・無色透明w
・自分が好きな色w
・純白のドレス?

■灰色は?

・メロン記念日のマネージャーさんww

■金は?

・アクセサリー

今日は以上手抜きでごめんなさい
次回はワンダ紺のDVDレポ~
[バットントン♪]の続きを読む
祝☆祝☆祝
お久しぶりでゴザイマス。ごっちん大好きmeron&yumikoでございますw

最近忙しくて更新できませんでした_| ̄|○

ここでちょっと重要なお知らせをしたいと思います。

管理人meron&yumikoはただいま17歳の高校三年生です。
私立に通っています。ただ今超受験生です。
その理由は、私の通っている学校には高等部の他…
幼稚園・小学校・中等部・大学とわかれています(管理人は高等部からw)
つまり大学に内部進学で行く手があります。
そのためには2年間の成績+1学期の成績・4月と9月の実力テスト
にて上位の点数をとらなければなりません。
頭の悪い私は勉強をいっぱいしなければならないという過酷な試練中です。
なので、更新が不定期になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。


以上w重要なお知らせでした。



ハロプロパーティー!2006春~後藤真希キャプテン公演~

先週からはじまりましたね
今日もどこかでやっているんですよね

以下ネタバレセットリストと感想(薄いよw)

01.好きすぎて バカみたい/全員
02.来来!「幸福」/全員
03.一切合切 あなたに あ・げ・る♪/美勇伝
04.カッチョイイゼ!JAPAN/全員
05.愛~スイートルーム~/美勇伝
06.SHALL WE LOVE?/後藤・辻・三好
07.オンナ、哀しい、オトナ/後藤・石川・岡田
08.ドッキドキ!LOVEメール/辻
09.涙が止まらない放課後/辻・後藤(途中から)
10.大阪 恋の歌/後藤・三好・岡田
11.恋 ING/後藤・石川・辻
  .詩の朗読/辻・石川・三好・岡田
12.愛の園~Touch My Heart~/石川・辻・三好・岡田
13.スッピンと涙。/後藤
14.今にきっと…In My LIFE/後藤
15.エキゾなDISCO/後藤
16.やる気!IT’S EASY/後藤
17.抱いてよPLEASE GO ON/全員(ソロダンスつき)
18.遠慮はなしよ/辻・美勇伝
19.スクランブル/全員
20.I WISH/全員

アンコール
21.原色GAL派手に行くべ!/全員
22.手を握って歩きたい/全員



気に入らない曲があります…。

『SHALL WE LOVE?』と『恋ing』どっちも大好きなので…。

『SHALL WE LOVE?』は『ごまっとう』の曲ってイメージが高いんですよ。

だからなんか気にくわないわけです。

どっちにしろ奈良NGっぽいので音源で我慢します_| ̄|○w

HPH




今日は広島で吉澤ひとみ聖誕祭が行われてますね♪
yosi

こちら♪

今回は白で染めるそうです。

明日はれいなの福岡公演祭だそうですよ♪

どちらのコンサートも成功することを祈ってます。

それでは今日はこの辺で(*´∀`)グッチャー。
[祝☆祝☆祝]の続きを読む
4月です♪
今日は4月1日!エイプリールフールですね(o´艸`o)
誰か騙そうかどうしようか悩んでいるmeron&yumikoです((爆死。

disco_photo.jpg

Berryz工房のジリリ キテル順調に売り上げている様ですね

今のところ順位は…

3位⇒6位⇒7位

の模様です。このまま上位にいてほしいものですね(o´艸`o)

そんなBerryz工房、ライブがスタートしましたね

セットリスト公開(ネタバレのため薄くしてます。)

01.Berryz工房行進曲
02.ギャグ100回分愛して下さい
03.恋の呪縛

MC

04.ジリリ キテル
05.秘密のウ・タ・ヒ・メ
06.21時までのシンデレラ
07.さぼり

寸劇

08.女子バスケット部~練習あった日の髪型~
09.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
10.愛する人の名前を日記に PV
11.BERRY FIELDS
12.かっちょええ!
13.あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)
14.安心感 (熊井)
15.夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
16.恋してる時はいつも…
17.ピリリと行こう!(別ver)
18.ハピネス~幸福歓迎!~
19.スッペシャルジェネレ~ション

MC

EC1.友情 純情 Oh 青春
EC2.ありがとう!おともだち。



音源聴いてますが盛り上がりが伊達じゃないです(o´艸`o)

行きたいけど私はチケがないので行けません。゚(゚´Д`゚)゚。



夏のコンサート先行予約受付も発表されましたね


・「Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~」
・「ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希キャプテン公演~」
・6/18(日)開催 ファンクラブ会員限定℃-ute応援企画第4弾
・6/10(土)~11(日) 保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野



個人的にワンダフルハーツの大阪とハロプロパーティーの奈良に行きたいですw

ただいま親に必死で交渉中…今のところ奈良NG(´Д⊂)

絶対OKさせてやる!!とか思ってますw

gotoumaki23-1.jpg

ごっちん!待っててね!
[4月です♪]の続きを読む
