SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~
女子高生meron&yumikoが運営するHello!Project応援ブログサイト♪
スポンサーサイト
商品紹介♪
昨日は510の日全国の後藤さんの日ですw
そんな510の日に二つの商品が発売しました

まずは美勇伝。
一切合切あなたに§あ・げ・る♪
vi-yu-den

ジャケ写はなぜか水着ですが歌詞は全然水着は関係ないw
3人ともウエストが細くてウラヤマです(o´艸`o)
ちなみに初回特典で…一切合切あなたに§あ・げ・る♪プレゼント大作戦!
なんてものがあるので買った人はレッツトライ

二つめは前回も紹介したれいなの写真集「少女R」
reina

これは写真集の中の一部ですが超かわゆい(*´∀`)
私はまだ買ってないんですが買おうかなーと財布と相談中ですw



そしてそんな後藤の日にこの人を忘れちゃいけない。。。。
ハローの510!後藤真希さん
カップリングや特典が昨日と今日に発表されました

*新曲とカップリング*

6月7日(水)発売
★後藤真希
15thシングル
「ガラスのパンプス」
PKCP-5066 税込 1,050円

1.ガラスのパンプス
2.LOVE缶コーヒー


タイトルは良いし曲もOKらしいんですが…カップリングがちょと…
『LOVE缶コーヒー』ってなんですか!?って感じです。・゚・(ノД`)・゚・。

*特典*
こちら

シークレットライブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
でも東京だし平日だし期末テストの何日か前_| ̄|○
いけません…。でもお金があったら買いますw

*ジャケット*
ちなみにジャケットも発表されました
panpusu@goto

エロ路線キタコレw谷間が…。ちょーっと微妙ですねぇ…。
これ制服姿で買いに行くの難ありです_| ̄|○

皆さんも気に入った商品があれば買ってくださいな!
コメントレスはもう少しお待ちください…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごっちんの歌を梨華ちゃんのラジオで聞いたけど、結構ぅちはスキですねぇ!
でもぉ・・・山PのCDを買うから無理です。
平日にイベントとか、ダメですょねぇ;
学生が行けないですもんねぇ。。。
ごっちんのCDのジャケは、美勇伝ょりぃぃかとw
2006/05/12(金) 22:33:21 | URL | ゆでぃ #kJ7UNJBs[ 編集]
meronさんにお勧めされた、ごっちんのアルバムを借りて聞きました。
良いなぁ~と思ったのが「涙の星」でした。
(僕が良いと思うごっちんの曲はこんな感じなのが多いw)
そんな中、ハロプロアワーを見ていたらごっちんが生で「涙の星」を歌ってるじゃないっすか!!
・・・感動してしまいました・・・w
ごっちんのコンDVD・・・買ってしまいました・・・w
新曲・・・シングルV(ちょい見ましたw)は買ってしまうことになると思いますw
はまりそうな予感が・・・(笑)


2006/05/18(木) 00:44:22 | URL | ヒロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
