SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~
女子高生meron&yumikoが運営するHello!Project応援ブログサイト♪
スポンサーサイト
オヒサシブリデス。
お久しぶりです(*´∀`)
初めましての人は初めましてこんにちはw
後藤真希様だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすきのmeron&yumikoです(´∀`∩

随分放置して申し訳ありませんでしたw
テストとか勉強とか色々と忙しく更新できない日が続いてましたw

今日からまた再開していきたいと思います!



1ヶ月放置している間にコンサートが終わったり始まったり最終にさしかかったりしてますねw
こないだの土曜日にはメロン記念日のコンサートがありました。

セットリストw

OP. DJ(シャンパンの恋、香水、This is 運命など)~メロン記念日のテーマ
1. THE 二枚目~ON MY WAY~
2. 恋の仕組み。
  MC
3. 電話待っています
4. 刹那さ Ranking
  MC
5. お願い魅惑のターゲット
6. Crazy Happy!
  MC
7. 愛メラメラ 恋ユラユラ(斉藤)
8. 香水(大谷)
9. 告白記念日(柴田)
10. 二人のパラダイス(村田)
  MC
11. レモンタルト
12. キライ,スキスキスキ ホント,ウソウソウソ
13. ラストシーン
14. 夏
15. 遠慮はなしよ!
16. さぁ!恋人になろう
17. かわいい彼

アンコール
  MC
18. さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
19. This is 運命



テラ楽しそうな内容(o´艸`o)
音源あがるのを楽しみにしてます((マテ。

それぞれソロがあるんですね。
斎藤さんの『愛メラメラ恋ユラユラ』が聴いてみたいですwセクシィ~に仕上がってるんでしょうか?

この中にもあるのですがメロン記念日の新曲?
『お願い魅惑のターゲット』『Crazy Happy!』
これはハロープロジェクトオフィシャルショップと
コンサート会場で発売されるのですが…お金がない私は多分買えませんw
買う方はすぐにオフィシャルショップにレッツGO~!




今日はこの辺でさようならw
また早めに更新したいと思いますっ。

从*´ ヮ`)<ばいにゃ♪
720780_3116112748.jpg


コメントレス

ゆでぃsan
ごっちんの歌を梨華ちゃんのラジオで聞いたけど、結構ぅちはスキですねぇ!
アップテンポで結構イイですよね♪
山下君の人気ですねーw
ごっちんの聴いていただいてるだけでも嬉しいですw

ヒロンsan
涙の星
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
涙の星は最高ですよねwごっちんは歌声が素敵なのでw
はまっちゃってくださいはまっちゃってください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ!?
復活されたんですねw
またちょくちょくチェックしたいと思います!

行ってきましたよ「ハロプロパーティ」!
席が近すぎて笑いましたよw
生で見たごっちんはなんだかハーフのモデルさんみたいで凄く綺麗でしたぁ~!!!
ごっちんはアイドルと言うよりアーティストに近いと感じましたね
特にガラスのパンプスのソロダンスは凄かったです!
あと、スッピンと涙を聞いてウルウルしてる時に目が合いましたw
ごっちんはニコッと微笑んでくれました・・・好きになってしまいそうです(笑)
2006/06/21(水) 01:16:34 | URL | ヒロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/08(土) 14:28:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
