SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~
女子高生meron&yumikoが運営するHello!Project応援ブログサイト♪
レインボー7♪
初めまして~meron&yumikoです

今日からこの『SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~』の管理人ですw

管理人に関してはのプロフはこちらにあるので読んで頂けたら光栄です

今日は3月15日~誕生日の前日(o´艸`o)

0.jpg

セクシィウエウエ♪
発売日~♪


買ってこなかったけどね(ノ∀`)アハw売れることを期待してますw

今日はなんとなくモーニング娘。の最新アルバム『レインボー7』の感想~♪

reinbow.jpg


1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

初めて聞いた感じは…つんく♂節炸裂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

れいな⇒えりりん⇒ガキsan流れのサビが(・∀・)イイ!

从*´ ヮ`)<気に入っちゃってくれちゃって良かった♪

漢字は中国から来たものなので『漢字最高日本文字』はおかしい気がするの私だけ?

3.青空がいつまでも続くような未来であれ!

明るい曲だな~って感じですwんー数年前のハローな感じ?

全員で歌ってる感じが…プッチベストに入ってそう。

5.INDICO BLUE LOVE

イイキョクキタワァ*・゜・*。:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:..:*・゚・ !!!

うんw気に入ったかもwキュンとくる(*´∀`*)

この曲愛chanが欲しい_| ̄|○

曲調といい雰囲気的に愛chanが入ればもっと最高になりそうです(o´艸`o)

从*´ ヮ`)( ・e・)ノノ*^ー^)<SAYONARA♪

6.レインボーピンク

この曲強烈(・∀・;)ヲタ殺し。meron&yumikoの中のさゆ株UP久住san株DOWN

元々久住san興味ないけど((爆。でも…曲は好き(*´∀`)可愛くて(o´艸`o)イイ…。

从*・ 。 .・从<アイジャスホーリンラーブ♪ヤンヤヤヤー

8.無色透明なままで…

ピクピク…(ノ∀〃)ヤーン…。超良いやんこれ…なに(o´艸`o)

このアルバムで1番好きかもしれないです。

INDICO BLUE LOVEとどっちかだなぁ(ノ∀`)

川v)<何色にでも染まる~

9.パープルウインド

カッケー曲です♪ある意味娘。らしいかな。

サビが特徴的♪↑↓↑↓みたいなリズムが…

川*’ー’)<溢れる開放感に~♪

10.さようなら SEE YOU AGAIN アディオス CHA CHNA!

中国ですヵ?最初のフレーズ聞いた瞬間…

『なんじゃこりゃ!?』ってツッコミましたw期待はずれ_| ̄|○

セリフもっと良いの期待してたのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

12.女子かしまし物語3

おなじみかしまし物語~♪れいなの歌詞が好き

ガキsanとことかまこのところはちょっと面白く紹介しましたねw

久住sanの歌詞手抜きフォォー♪

つんく♂san…ミラクルじゃなかったんですか…?_| ̄|○

こんな感じで(*´∀`*)

これからもよろしくお願いしまーす♪

相互リンクについてはこちらです

sexy boy

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~買うべし!

川v)<メロもね!

(メ・∀・)<Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ビクッ。
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
僕はHNヒロンと申す愛ちゃん&梨華ちゃん推しな人(25歳、男、仕事→大阪でショップスタッフ)です。
ミドリさんのサイトでですね自分のコメント上にmeron&yumikoさんのコメントが…でURLポチッで来ました(笑)
プロフ見て「あっ、同じ京都の人だ…」でコメントさせていただきました。

僕はニューアルバムの中では、無色透明なままで…が一番お気に入りです。
基本バラード好きですw

誕生日一日前ってことは、16日がバースデーですか?
面識ないっすけど…おめでとうございます!

同じ京都人として(笑)これからも度々コメントさせて頂こうかと思いますが、よろしかったでしょうか?
よろしくお願いします。
2006/03/17(金) 23:58:35 | URL | ヒロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
