SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~
女子高生meron&yumikoが運営するHello!Project応援ブログサイト♪
スポンサーサイト
バトン奪取♪
3_5.jpg

Mステに娘。が出ましたねー↑は直筆コメント

この字と絵はれいなが書いたのかな

れいな映りまくってたのは良いんですけどひとつツッコミたいw

れいなさん曲中にウインクしすぎです!

可愛いしできてるから許すけど一体何回やってるんだろぉー?

0mreina.jpg


今日は可愛い愛知の妹猫からバトンを奪取してきました

1.是非これ聴いて!5曲

1.19歳のひとりごと/後藤真希

( ´ Д `)<泣きすぎた次の朝も~笑ってた恋の後も~♪

とても泣ける曲でお勧めです。・゚・(ノД`)・゚・。

2.初めて脣を重ねた夜/松浦亜弥

ファーストアルバムに入ってる曲♪なんか惹かれる曲です♪

3.INDICO BLUE LOVE/モーニング娘。

3人の声がなんとも言えない絶妙な雰囲気をかもしだしてます。

4.恋の呪縛/Berryz工房

テンポと歌詞が良い感じの曲で好き♪

5.ひとりぼっち…/安倍なつみ

一時期はまったこの曲。気分が落ち着く…。

2.こんな異性に弱い!5ポイント

①優しい人

②束縛しない人

③気があう人

④たまにカッコいい人

⑤人を傷つけない人

3.人生の失敗を5話

1.高校の選択

今の高校勉強厳しい。゚(゚´Д`゚)゚。

2.好きだった人

理由は言えないw

3.この性格w

もうちょっと良い子だったら良かったかもしれないw

4.中学のときの悪事

ちょっと悪いことしました…。

5.小学校の時の悪事

今となってはバカだったなと反省してます。

4.自分の持ち物でお気に入り5つ

①パソコン(愛用品でしょ

②i pot mini(ピンク色

③携帯(大切でしょ!)

④ハロプログッズ

⑤アクセサリー

5.回したい人

誰か持って帰ってくださいNA♪


今日はこんなところで不定期更新申し訳ないです。

0otukare.jpg

コメントレス

720780_3116112748.jpg


ヒロンsan

初めまして~♪訪問ありがとうございます♪meron&yumikoです♪

愛ちゃん&梨華ちゃん推しな人

おっ♪愛梨華コンビ推しですか~♪私も二人とも好きですw

仕事→大阪でショップスタッフ

大阪だったら行ける範囲かも??((マテ。

「あっ、同じ京都の人だ…」

出身同じキターですw 嬉しいです♪

ニューアルバムの中では、無色透明なまま
で…が一番お気に入りです


大人チームの声が綺麗で良いですよね♪

よろしかったでしょうか?

もちろんです!これからもよろしくお願いします(o´艸`o)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜中に失礼しますw
Mステの愛ちゃんに改めてフォーランラ~ブ♪なヒロンですw
え~とですね、れいなちゃんは僕の3推し(娘では2推し)なんで、この曲は僕にとっては至福の曲です!
写真のれいなのウインクはかなりヤヴァイです!可愛いんで困っちゃいます!…でも、れいなって確信犯ですよね(笑)?自分の可愛さを知ってる感じw

>おすすめの曲
僕はハロファン歴浅いので…(約一年半)どっぷりになったのは去年の握手会、ちなみに全員と(笑)
それから歯止めが利かなくなりましたw
なので、ごっちんとあややの曲はあまり聴いたことがありません…。
今度聴いてみようとおもいます!
ベリーズでは梨沙子ちゃんとクマさんがお気に入りですw今年のワンダで見て自分の年も考えず(笑)

え~御近づきのしるしにもう少し詳しく自己紹介しますw
HN→ヒロンです
年、職業→前記の通りです
身長→181cm、体重→70kgわりとガッチリ、サッカーでGKしてました。
ファンになったキッカケ→彼女(矢口さんファン)に連れてかれたw04年の娘秋コンで「恋ING」を聴き終えた瞬間、愛ちゃんのファンに(感動しましたw)。それまでのハロ知識は梨華ちゃんが可愛い…ぐらいでした(笑)
出身→京都→高校卒業後東京に→去年仕事の都合でまた京都に(実家w伏見です)
こんな事がありましたよ→ハロショに入ったら「トイレは貸せませんよ」と言われたことがあるw
美勇伝の大阪でのライブにギリギリ間に合う→知り合い探して歩いてると会場スタッフの人に舞台裏の方に案内された(笑)…などなど
多分ルックスだけだとハロファンに見えないんだなぁ…と最近自覚(笑)
こんな奴ですがよろしくお願いしま~す!
自己紹介の下り長文でごめんなさい。
2006/03/20(月) 02:05:51 | URL | ヒロン #-[ 編集]
はじめまして☆
とても素敵なサイトsanなんで書き込みさせていただきますw

確かに最近のれいな、ウインクがとっても
多いです♪
でも可愛すぎます(/д\*))

もし良かったら相互リンクお願いできないでしょうか?
2006/03/20(月) 15:58:12 | URL | み~しゃ~ #AM34sMcQ[ 編集]
はじめましてぇ♪
「恋の呪縛」 ぅちもスキですっ!!
衣装がなんか、着物?っぽくてスキ!!
曲も好き!!
>今の高校勉強厳しい。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・今度、高校生に; 明日合格発表がぁ・・・。

自分の持ち物でお気に入り5つ
ぅちの『欲しいもの』ばっかり・・・。
>誰か持って帰ってくださいNA♪
もらいますっ!!!

ぅちも最近はじめたばっかりなんです!!
リンク・・・ぉねがぃしてもぃぃですか?&ぃれさせてくださぃ!!

1つ質問します。。。
友達に自分がモーヲタって事言ってますか?
ぅちは、言ってなぃんです。。。
2006/03/21(火) 22:46:51 | URL | ゆでぃ #kJ7UNJBs[ 編集]
やっほーw
バトン貰ってくれてありがとーw
メロンさんが選んだ5曲全部推せますっ(゚∀゚*)w

>④たまにカッコいい人
これわかるっ!w
たまにかっこいい人って毎日かっこいい人より
かっこいいと思うw(笑

なんちゅーかこれが乙女心ってもの?w

2006/03/24(金) 00:04:27 | URL | にゃむ #dExMBsOg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
