SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~
女子高生meron&yumikoが運営するHello!Project応援ブログサイト♪
スポンサーサイト
ミュージカル♪
*モーニング娘。ゴト
000ribon1.jpg

モーニング娘。のミュージカルの配役が決まりましたね

サファイヤ役は巷で噂されていたモーニング娘。のエース

高橋愛chan(19)

キタァ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

この舞台の主人公は愛chanしかいないと思ってたので嬉しいです

ちなみに他の配役も発表されました全部UP

サファイア:高橋愛
大臣:吉澤ひとみ
大臣の息子:久住小春
家臣ナイロン:小川麻琴
魔女へケート:藤本美貴
淑女たち:紺野あさ美・新垣里沙・亀井絵里道重さゆみ・田中れいな・岡田唯
フランツ王子:安倍なつみ・松浦亜弥・石川梨華(トリプルキャスト)
牢番ピエール・淑女たち:石川梨華・三好絵里香・辻希美


ってな感じだそうです

魔女が美貴様だなんてピッタリじゃないですかッ!!!!久住sanは…ww

ますますミュージカルが楽しみになってきましたね(o´艸`o)

チケット取れたら行くかも知れませんヾ(*・ω・)シ

そんなモーニング娘。今日うたばんに出てましたね

京都(大阪)は6分のみの出演でした。゚(゚´Д`゚)゚。

マジ泣けてきます。゚(゚´Д`゚)゚。東京は30分ですよ…。

諦めきれないmeron&yumikoはロダを探します_| ̄|○

ごっちん&OGメン&娘。を見るために!(注:meron&yumikoはごっちん激推しですw)

reina755.jpg

れいなみたいにキレるよ?((マテ。関西人キレさすと恐いよ?((更マテ。

とかいいつつ本当はマジ泣きしてた女子高生でした。゚(゚´Д`゚)゚。w
720780_3116112748.jpg

( ´ Д `)<コメントレスだっぽー。

ヒロンsan
ご丁寧に自己紹介どうもありがとうございます♪
でも、れいなって確信犯ですよね(笑)?
それは…どうなんでしょー?でもそれでも可愛いんで許しますw
ハロファン歴浅いので…(約一年半)
私は約3年半です(笑)
ごっちんとあややの曲はあまり聴いたことがありません…。
是非今度聞いてみてください!特にごっちんはお勧めですw
自己紹介
ご丁寧にどうもありがとうございますm(_ _)m
私伏見で生まれましたよー今は違いますが(笑)
スタッフに間違われるのは凄いですね…彼女とは今も続いてますか?

み~しゃsan
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
素敵なサイトsanなんで書き込みさせていただきますw
素敵サイトだなんて…(o´艸`o)光栄です(´Д⊂)
でも可愛すぎます(/д\*))
可愛いですよね(/∇\*)キャッ。れいな大好きですw
相互
もちろんOKです。是非お願いします♪
それではリンク貼っておきますね(o´艸`o)
これからもよろしくお願いします♪

ゆでぃsan
どうも初めまして♪訪問&書き込みありがとうございます☆
「恋の呪縛」 ぅちもスキですっ!!
いい曲ですよね♪ベリ工可愛いし(/∇\*)キャッ。
明日合格発表がぁ・・・。
おぉ♪合格しましたか?
相互
もちろんです♪是非お願いしますw入れときますね☆
友達に自分がモーヲタって事言ってますか?
言ってませんねぇ…。゚(゚´Д`゚)゚。
それについては今度詳しく日記でお話ししますね♪

( ´ Д `)<また来てくださいっぽ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミュージカルメチャミタス(ノ∀`)ww
愛ちゃん主役とかキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!ww
激しくテンション上がってますww
(゚∀゚ )ハイ!(∀゚ )ハイ!(゚ )( )( ゚)ハイ!( ゚∀)ハイ!( ゚∀゚)って感じですww
マジ行きてぇ~!!行きたい・・・行きたいけど・・・行けるだろうか・・・_| ̄|○
とくばん・・・マジでキレかけました・・・_| ̄|○
何だ、あの短さは・・・_| ̄|○
とりあえず、オープニングの葉加瀬太郎さんには感動しちゃった(ノ∀`)ww
ってことで、初めてのカキコ終わり~♪ww
また来るの~♪川*'ー')ノシ
2006/03/24(金) 01:07:07 | URL | 冬夜 剛(ジン) #vE5SetPA[ 編集]
>チケット取れたら行くかも知れませんヾ(*・ω・)シ   行きたいけど、東京まで行けなぃ;
どん②ミュージカルに行きたくなってくる;
ぅたばんが6分!! なんでぇですかぁ?
愛知も30分くらいぁりましたょ♪

無事、高校生になれました♪♪♪
勉強とハロプロの応援を両立させてがんばりたぃと思ぃます!

自分が「モーヲタですっ。」って言ったらどぅなるか考えたら言えないんですょねぇ;
2006/03/24(金) 18:24:35 | URL | ゆでぃ #kJ7UNJBs[ 編集]
レスのレスからします(笑)

え~っと、その時の彼女とは…恋愛進行形~♪ですw。
2つ年下の東京で美容師をやってる娘です。付き合って2年半、遠距離になってもうすぐ1年になります。
スタッフに間違えられた件
自己分析すると…僕は服の販売員をしています。コンに行く時は、だいたい仕事後です。シフトを変わってもらって参戦(夜の部)してるので、ショップの格好(ジャケット&シャツにジーンズ)で行く事が多いので…それでかなぁと(笑)

ミュージカルの愛ちゃんのサファイアと魔女の美貴ちゃんはなんとなく想像できましたよね?(笑)
彼女と行こうと思ってたけどダメになったんで、一人で一般席の参戦になりそうです。

なんなんすかね!昨日のとくばん!!
喋ってたの姐さんとよっすぃ~だけじゃんみたいな(笑)
マジむかつくんすけど…亀田とかいうボクサー全く興味無いのでせめてあと5分は増やして欲しかったっす!

ごっちんの曲は全然知らない訳では無いですよ~。
でもアルバムやカップリング曲は知らないのがほとんどです。
良ければおすすめの曲を教えて頂ければ助かります。
少ない知ってる曲(笑)のなかで、良いなぁ~と思った曲は
さよならのLOVESONGとさよなら友達になりたくないの…です。
両方さよならが着く(笑)
でも、ごっちんの曲の僕の勝手なwイメージは別れの曲…なんです。間違ってますかね?なんか切ない曲の時ばかり録画しているので…
でも新曲は明るい感じですよね!
ごっちんを生で初めて見たのが今年のエルダーコンでした。三階席だったんすけど可愛い&セクシーでしたね(笑)!
あっ、meron&yumikoさんはごっちんのキャプテンのハロパーには参戦されるんすか?
僕は神戸と奈良(夜の部)に参戦します!とりあえずライブが好きなんで…(笑)。
ハードスケジュールが続くけど、ごっちんには体に気を付けて頑張って欲しいと思います。ライブが楽しみです!
2006/03/24(金) 22:52:30 | URL | ヒロン #-[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/7654
2006/03/30(木) 01:02:02 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
移転してたんですね。
相互リンクお願いします。
サイトURL http://plaza.rakuten.co.jp/asamisayumi/
サイト名 うさちゃんピースの呪縛
HN アップルハート

とくばん>6・・・6分?関西は不便ですね・・・。仙台は30分ぐらいです。卒メンばかりのトークだったような・・・。
仙台では4月7日(テレ東3月26日放送)でハロモニ。打ち切り・・・。ずっと放送してたのになんで打ち切るんだよっていうショックでした・・・。
2006/03/30(木) 18:36:36 | URL | アップルハート #7Cn53i8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
