SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~
女子高生meron&yumikoが運営するHello!Project応援ブログサイト♪
スポンサーサイト
4月です♪
今日は4月1日!エイプリールフールですね(o´艸`o)
誰か騙そうかどうしようか悩んでいるmeron&yumikoです((爆死。

disco_photo.jpg

Berryz工房のジリリ キテル順調に売り上げている様ですね

今のところ順位は…

3位⇒6位⇒7位

の模様です。このまま上位にいてほしいものですね(o´艸`o)

そんなBerryz工房、ライブがスタートしましたね

セットリスト公開(ネタバレのため薄くしてます。)

01.Berryz工房行進曲
02.ギャグ100回分愛して下さい
03.恋の呪縛

MC

04.ジリリ キテル
05.秘密のウ・タ・ヒ・メ
06.21時までのシンデレラ
07.さぼり

寸劇

08.女子バスケット部~練習あった日の髪型~
09.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
10.愛する人の名前を日記に PV
11.BERRY FIELDS
12.かっちょええ!
13.あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)
14.安心感 (熊井)
15.夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
16.恋してる時はいつも…
17.ピリリと行こう!(別ver)
18.ハピネス~幸福歓迎!~
19.スッペシャルジェネレ~ション

MC

EC1.友情 純情 Oh 青春
EC2.ありがとう!おともだち。



音源聴いてますが盛り上がりが伊達じゃないです(o´艸`o)

行きたいけど私はチケがないので行けません。゚(゚´Д`゚)゚。



夏のコンサート先行予約受付も発表されましたね


・「Hello! Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~」
・「ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希キャプテン公演~」
・6/18(日)開催 ファンクラブ会員限定℃-ute応援企画第4弾
・6/10(土)~11(日) 保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野



個人的にワンダフルハーツの大阪とハロプロパーティーの奈良に行きたいですw

ただいま親に必死で交渉中…今のところ奈良NG(´Д⊂)

絶対OKさせてやる!!とか思ってますw

gotoumaki23-1.jpg

ごっちん!待っててね!
720780_3116112748.jpg

コメントレス
ジンsan
いらっしゃいませ~♪
(゚∀゚ )ハイ!(∀゚ )ハイ!(゚ )( )( ゚)ハイ!( ゚∀)ハイ!( ゚∀゚)って感じですww
テンション高っ!!
うたばん
普通にキレましたがなにか?w

ゆでぃsan
ぅたばんが6分!!なんでぇですかぁ?
とくばんのはずなのに1時間だったんですよ((汗。
それで娘。大幅カットという事態が起きてました…。
無事、高校生になれました♪♪♪
おめでとうございますっ!!!!!!

ヒロンsan
詳しくどうもありがとうございます(o´艸`o)
良ければおすすめの曲を教えて頂ければ助かります。
そうですねー3rdアルバムかな?アルバムは全部お勧めですが…。
1番お勧めしたい曲がいっぱいなのは3rdアルバムですw
ごっちんのシングルならベストアルバムですけどね(*´∀`*)
イメージは別れの曲…なんです。間違ってますかね?
間違ってないといえば間違ってませんね(笑)
でも明るい曲や現在進行形のもありますよ~♪
彼女の手にかかれば全て素敵なのでよしなのです((マテ。
ハロパ紺
上記の通りです(笑)

にゃむchan
いらっしゃ~い♪訪問ありがとぉ(o´艸`o)
メロンさんが選んだ5曲全部推せますっ(゚∀゚*)w
キタコレw良いですよねぇ(o´艸`o)推せます!!
これわかる!
さらにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そうだよね(o´艸`o)ずっとはなんか…冷める((ぇ。
なんちゅーかこれが乙女心ってもの?w
そうなのかな?多分そうです(o´艸`o)((ぇ。

アップルハートsan
ばれた!!((ぇ。相互しときます。今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分事なんすけど、先週は休みとって海外にサッカー観に行ってまして、土曜の夜に帰って来ましたw…ってメロンさん(とお呼びしてもよろしいでしょうか?)更新が…ジャストです(笑)

ベリーズは僕とのギャップが激し過ぎるのでwグッズやライブは基本スルーなんすけど、梨沙子ちゃんの写真は何枚か持ってます(笑)…可愛いっすから…仕方無いよ…w。

奈良ハロパー微妙なんすか…?
FC先行なら今週一杯が勝負っすよね!
頑張って父上&母上を口説き落として下さい(笑)
ちなみに僕は夜しか行けませんw

>3rdアルバムがおすすめ
了解です!
3rdステーションでしたよね?
ここでひとつメロンさんに質問っす。
ハロパーで、ごっちんが歌いそうな曲を予想してもらえないでしょか(持ち歌)?
…それと「好き過ぎてバカみたい」は歌うでしょうかw…内心期待してるんすけど…どうでしょか?(笑)

コメント…自分の事をついつい話してしまいましたw…お恥ずかしい限りです(笑)
2006/04/03(月) 00:34:26 | URL | ヒロン #-[ 編集]
ベリ工ってすごぃんですね!
自分は買ってませんがウィークリーの結果が楽しみですね♪
>音源聴いてますが盛り上がりが伊達じゃないです(o´艸`o)
音源をどこで拾ったんですか!?
教えてくださったらぅれしぃです。(ぉぃっ
ぅちは「ワンダフルハーツの愛知とハロプロパーティーの愛知に行きたいですw 」
>ただいま親に必死で交渉中…
ワンダはOKもらったけど・・・1人で行く勇気がなぃ;
ハロパはお金がなぃので無理なんです...
2006/04/04(火) 00:27:12 | URL | ゆでぃ #kJ7UNJBs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
