SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~
女子高生meron&yumikoが運営するHello!Project応援ブログサイト♪
スポンサーサイト
祝☆祝☆祝
お久しぶりでゴザイマス。ごっちん大好きmeron&yumikoでございますw

最近忙しくて更新できませんでした_| ̄|○

ここでちょっと重要なお知らせをしたいと思います。

管理人meron&yumikoはただいま17歳の高校三年生です。
私立に通っています。ただ今超受験生です。
その理由は、私の通っている学校には高等部の他…
幼稚園・小学校・中等部・大学とわかれています(管理人は高等部からw)
つまり大学に内部進学で行く手があります。
そのためには2年間の成績+1学期の成績・4月と9月の実力テスト
にて上位の点数をとらなければなりません。
頭の悪い私は勉強をいっぱいしなければならないという過酷な試練中です。
なので、更新が不定期になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。


以上w重要なお知らせでした。



ハロプロパーティー!2006春~後藤真希キャプテン公演~

先週からはじまりましたね
今日もどこかでやっているんですよね

以下ネタバレセットリストと感想(薄いよw)

01.好きすぎて バカみたい/全員
02.来来!「幸福」/全員
03.一切合切 あなたに あ・げ・る♪/美勇伝
04.カッチョイイゼ!JAPAN/全員
05.愛~スイートルーム~/美勇伝
06.SHALL WE LOVE?/後藤・辻・三好
07.オンナ、哀しい、オトナ/後藤・石川・岡田
08.ドッキドキ!LOVEメール/辻
09.涙が止まらない放課後/辻・後藤(途中から)
10.大阪 恋の歌/後藤・三好・岡田
11.恋 ING/後藤・石川・辻
  .詩の朗読/辻・石川・三好・岡田
12.愛の園~Touch My Heart~/石川・辻・三好・岡田
13.スッピンと涙。/後藤
14.今にきっと…In My LIFE/後藤
15.エキゾなDISCO/後藤
16.やる気!IT’S EASY/後藤
17.抱いてよPLEASE GO ON/全員(ソロダンスつき)
18.遠慮はなしよ/辻・美勇伝
19.スクランブル/全員
20.I WISH/全員

アンコール
21.原色GAL派手に行くべ!/全員
22.手を握って歩きたい/全員



気に入らない曲があります…。

『SHALL WE LOVE?』と『恋ing』どっちも大好きなので…。

『SHALL WE LOVE?』は『ごまっとう』の曲ってイメージが高いんですよ。

だからなんか気にくわないわけです。

どっちにしろ奈良NGっぽいので音源で我慢します_| ̄|○w

HPH




今日は広島で吉澤ひとみ聖誕祭が行われてますね♪
yosi

こちら♪

今回は白で染めるそうです。

明日はれいなの福岡公演祭だそうですよ♪

どちらのコンサートも成功することを祈ってます。

それでは今日はこの辺で(*´∀`)グッチャー。
720780_3116112748.jpg


コメントレス♪

*ヒロンsan*
更新が…ジャストです(笑)
あはw不定期で申し訳ないです(´Д⊂)
3rdステーションでしたよね?
そうですYO!でもごっちんのは全部お勧めなので全部聞いてください!
ハロパ
_| ̄|○始まっちゃいました…スミマセン_| ̄|○

*ゆでぃsan*
自分は買ってませんがウィークリーの結果が楽しみですね♪
結果、6位でしたね。なかなか健闘してましたね!
音源
ネット上にURLを出すとダメなんで…なにか教える方法ありません?
ワンダはOKもらったけど・・・1人で行く勇気がなぃ
お友達が会場にいたら大丈夫ですよ♪
ひとりは私OK貰ったことないです_| ̄|○
ハロパ楽しんでくださいね♪


从*´ ヮ`)<またね~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勉強がんばってください!!
ぅちは、受験が終わったばかりでぇ・・・先のことなんか考えてないヤバイ人です;
高校の勉強ってややこしいですょねぇ;
数学Aとか数学Iとか・・・。  「どっちやねん!」って;
センター試験は①月でしたっけ?
それまで、がんばってくださいねぇ!
ストレス解消にハローの歌でも聞いて「うぇうぇ↑」って♪

>なにか教える方法ありません?
一応メアド書いておきましたぁ!  
大学受験がんばってくださぃ♪ 
2006/04/15(土) 23:44:15 | URL | ゆでぃ #kJ7UNJBs[ 編集]
つまり推薦入試ってことかぁ~
頑張ってなぁ。
おいらは推薦なんてもらえっこなさそうだから、地道に頑張ります(´∀`)

娘。紺名古屋が楽しみだなぁ~ww
その前にアルバム借りなきゃ・・・
2006/04/16(日) 12:51:36 | URL | わたる #jz9339gE[ 編集]
meronさんは受験生だったんすねぇ。大変そうで…(笑)〈失礼
京都にはそういう学校多いっすよね!女子高なのかな?w
僕は大学行かずに、東京の写真専門学校に行きましたよ…何故か今は大阪でショップスタッフなの(笑)

う~ん…僕も「恋ING」は正直微妙っす…。
僕の勝手なイメージであの曲は愛ちゃんがいないと…と思ってるんで…w
なんか最後の方はごっちん祭ですよね(笑)
一応僕は奈良のハロパーはFCで当選したので…。

大変だと思いますが…meronさん勉強頑張るやよ~w
2006/04/19(水) 19:23:47 | URL | ヒロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
