SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~
女子高生meron&yumikoが運営するHello!Project応援ブログサイト♪
スポンサーサイト
バットントン♪
tanjo-vi

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪
今日は私の父親の誕生日でした
お祝いに手巻き寿司を食べてマンゾク(o´艸`o)マンゾクなmeron&yumikoです♪

今日はmixiで回ってきたバトンをやりたいと思います

題して【ごっちんバトン】
●パソコンまたは本棚に入っているごっちんは?

パソコン中はハロプロまみれです(笑)
本も少ないけどありますね~♪

●今妄想しているごっちんは?

ハロパのごっちんと…あとは(o´艸`o)ナイショ。

●最初に出会ったごっちんは?

テレビだとデビュー当時。
実際拝見したのは2002年のスポーツフェスティバルw

●特別な思い入れのあるごっちんは?

2003年5月5日後藤真希ソロコンサート。
後藤真希コンサートツアー2003春~真金色に塗っちゃえ!~です。
この日ごっちんの紺に初参戦でごっちん激推しになったきっかけでもあります(o´艸`o)

●回す人

誰でもどうぞ~



もういっちょ

■青から思い付く物・事は何ですか?

・可能性の青い花w(V.B.ローズ参照)
・ペンライトの青(o´艸`o)ごっちん色ですw

■赤は?

・赤…いちご?

■黄色は?

・まっきっき!((チガウ。

■緑は?

・亀chan(亀井絵里)かな~♪
・森の緑w

■紫は?

・れいな(・∀・)
・花の紫w
・パープルウインド

■ピンクは?

・レインボーピンク
・最近はまってる色♪
・可愛い色(o´艸`o)

■黒は?

・美貴様w
・自分が好きな色w
・闇。

■白は?

・無色透明w
・自分が好きな色w
・純白のドレス?

■灰色は?

・メロン記念日のマネージャーさんww

■金は?

・アクセサリー

今日は以上手抜きでごめんなさい
次回はワンダ紺のDVDレポ~
720780_3116112748.jpg


コメントレス
ゆでぃsan
勉強がんばってください!!
ありがとう♪頑張りますッ!!
センター試験は①月でしたっけ?
私は内部なんで受かれば9月までですよ~♪
一応メアド書いておきましたぁ!
送りましたけど届いたかな?

わたるsan
つまり推薦入試ってことかぁ~
そういうことです(o´艸`o)頑張りますww

ヒロンsan
京都にはそういう学校多いっすよね!
多いですよねぇ(o´艸`o)w頑張りますゎww
僕も「恋ING」は正直微妙っす…。
同感です。奈良紺楽しんでくださいね~♪

( ´ Д `)<まったね~w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
音源聞かせていただきましたょ!
すごいですね♪ メール返事しょぅか迷ってゃめちゃぃました;
アップローダって言うんですか?
そぉ言うのあんまよく知らなくってぇ。。。

ケーキぃぃなぁ。 ぅちは、学校帰りにミスドのオールドファッションを;

ゃっぱり、「紫と言えば『れぃな』」ですょね♪
「レインボーセブン」の曲がぃっぱぃはいってますねぇ!
>灰色は? メロン記念日のマネージャーさんww
なぜ? 

⑨月までが勝負ですねぇ。 ぅちは、公立高校だもんなぁ;

2006/04/22(土) 01:31:37 | URL | ゆでぃ #kJ7UNJBs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
