SPECIAL DIVA~PROMISE OF HEART~
女子高生meron&yumikoが運営するHello!Project応援ブログサイト♪
スポンサーサイト
衝撃の発表…
4月28日午後6時…パソコンを終了させる直前に 娘。楽宴 を見たとき。
非常にショックな情報が目に飛び込んできた。その情報はモーヲタを震わせた…。

『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ

全身が固まった。え?こんこん…麻琴…卒業…?なんのいたずら…?
そんな気持ちに満ちていた。その情報をいち早く出したのは公式。
ガセなはずがない…本人コメントも載っている。

涙が溢れた…家族に見られないように…必死で部屋に逃げ込んだ。
この二人が…モーニング娘。を5年間支えてきた二人が卒業なんて…。

二人が入ってきたときのオーディションはよく覚えてる。
その時は劣等生だったこんこん。
この時からダンスや歌がうまかった麻琴。

自分はこの二人を特別に推してたわけじゃない。
推しの上位だったわけでもない。
だけど…涙が止まらなかった。
今まで散々けなしてたのは…推してなかったのは…嫌いだったからじゃない。

劣等生…エース級…そんな二人をモーニング娘。の一員としてずっと…ずっと見てた。
二人がいるモーニング娘。が大好きだった。

いつもハロモニ劇場で笑わしてくれる『麻琴』。
デビュー当時から真面目で頭が良くてガッタスでは守護神といわれた『こんこん』
モーニング娘。だから。そこに存在してるから。
だからずっと推さなくても見てた。心の底で…応援してた。

そんな二人が、大学受験語学留学で卒業する。
二人とも5年間娘。として社会で…芸能界で働いて新たな夢を見つけたんだ。

応援しよう。それがファンの唯一できること。二人のために…二人の未来を応援しよう。今は辛いけど、当分この悲しみは消せないけど…二人が卒業するときは笑顔でこう言いたい。

紺野あさ美さん…卒業おめでとう。大学受験頑張って!こんこんなら…絶対受かるさ!
000kon.jpg


小川麻琴さん…卒業おめでとう。海外でモー娘。小川麻琴パワーを見せつけてやれ!

000mako.jpg


これからもずっとずっとモーニング娘。を応援するからなぁぁぁ!!

笑顔でそう…言ってやるんだ。
720780_3116112748.jpg


コメントレス~♪

ゆでぃsan
音源聞かせていただきましたょ!
聞けましたか♪よかったです♪
アップローダーっていいますw2ちゃんで探してみてください((笑))
ゃっぱり、「紫と言えば『れぃな』」ですょね♪
ですよね!れいな=紫です((笑。
メロン記念日のマネージャーさんwwなぜ?
メロン記念日のマネージャーさんは灰色の服なんです♪
灰色好きらしくてなんかいつも灰色らしいですよ…?w

( ´ Д `)<またね~だっぽ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
30日の娘。コンを観にいってきました。
実は29日にも行く予定があったのですが、気持ちが落ちていて・・・足が向きませんでした・・・。
今日の公演で、コンコンと麻琴本人の口から卒業の発表がありました・・・
29日の時は知り合い情報によると、愛ちゃんは泣いていたそうです・・・。

以前話したかも知れませんが、僕が娘。ファンになったのは2年ほど前です。
愛ちゃんがいて、よっすぃがいて・・・勿論コンコンや麻琴そして垣さんの5期メンが当たり前のようにいる娘。のファンになったんです・・・。
今、その娘。が大きく形を変えようとしている・・・
梨華ちゃんの卒業の後も空虚感みたいなものがあったんすけど・・・
今回はその時とはまた違う何かもやもや感じを覚えます・・・。
でも、僕達にはどうすることもできませんからね・・・。
2人の夢が叶うことを・・・応援しようと思います。

でも・・・こんなにテンションの低いコン参戦は初めてです・・・。
時間が解決してくれるのでしょうか・・・。
2006/05/01(月) 01:11:47 | URL | ヒロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
